働き方 放射線技師の新人時代に嫌だったこと【今なら理由がわかる】
はじめに新人時代は毎日が不安で嫌なことだらけでした。今は職場に向かうのになんのストレスもありませんが、当時は本当に出勤するのが嫌な日もありましたね。新人の方や技師歴がまだ浅い方は、わかってもらえる心境なのではないでしょうか。今回は14年働い...
働き方
働き方
働き方
働き方